2008年6月7日土曜日

お薦め情報 その1


私が 独断で選んだ情報を 公開します。

さて、今回は 以前にとってもお世話になった
「カエさん」の(カエルでは有りません) 笑
もう ほんわかムードたっぷりの
お店の紹介です。。。。
恥ずかしい話 初めて 
ロハスとかオーガニックとかを 教わりまして。

この「カエさん」なんですが、
会えば分かるんですがとっても気さくな方やけど
その根性たるや
それはそれは おーっと 此処では言えまへん....。

是非真相はご自身で確かめておくんなまし。 
奈良県にお住まいの方は場所は直ぐに判ると思います。

ちょいちょい なあーんやけったいなイベントもやってるみたいで、
そんな時に来店すると「飯食うのも忘れる位楽しい??」そうです。 
 
http://organic-cafe.sakura.ne.jp/imagine.html

0 件のコメント: