2008年6月5日木曜日

組員、路上で撃たれ死亡 同じ組の2人「撃った」??

4日午前1時50分ごろ、
足立区保木間4丁目の路上で拳銃の発射音がして男が倒れとる、
と110番通報があったんやて。
警視庁竹の塚署員が駆けつけると、
男性が倒れとって、病院に運ばれたがまもなく死亡したんやと。
男は、近くに住む指定暴力団松葉会系の岡田泰明組員(38)。
同日夕、同じ組の男2人が拳銃1丁を持ち、
同署に出頭したため銃刀法違反容疑で現行犯逮捕されよった。

組織犯罪対策4課やらなんやらの調べでは、逮捕されたんは
いずれも同区に住む岡田旭(43)、渡辺剛史(38)の両容疑者。
2人は拳銃で岡田組員を撃ったことを認め、
「組幹部を殺害するとの言動があったさかいやった」と供述しとるちう。
同課は今後、殺人容疑で調べるちうわけや。

調べでは、岡田組員はパジャマ姿でうつぶせに倒れとった。
胸付近を銃で1発撃たれており、近くで銃弾と薬きょう1個ずつが見つかったちうわけや。
刃物によるとみられる複数の傷もあったんやて。
現場は住宅街。約50メートル南には小学校があってんけど、
エライ物騒な事件やナア!!!
たま~に こんなん有るけど 何で無くならんのかって 思いまへんか??

ゴキブリとやくざは絶滅せーへんのやね。
せやけど…。 これ、 何か笑えるのは わてだけでっしゃろか???

0 件のコメント: