2008年6月26日木曜日

清水翔太 『アイシテル』live

いいね~!!!
感動しましたでーーー

清水翔太セントラルパークでミニライブ

2008年06月05日

 シンガー・ソングライター清水翔太(19)がこのほど、米ニューヨークのセントラルパーク特設ステージでミニライブを行ったちうわけや。にっぽ ん文化を紹介しはる野外フェスティバル「JAPAN DAY」で、新曲「アイシテル」やらなんやら4曲を歌ったちうわけや。思わぬ「ショータッ」のかけ声 に「突然緊張感に襲われてしもた」と笑顔で振り返ったちうわけや。幼少のころからソウルミュージックに魅せられ、デビュー前の昨年11月、同じニューヨー クのアポロシアターで平成生まれのにっぽん人として初パフォーマンスを披露。今年2月のデビュー曲「HOME」がロングヒットしはる有望株や。

わてネ この人知ったのは「朝日新聞の社会面2面」で初めてみたんですわ
でネットで調べたら・・・もうすっかり有名人でんがな、、せやけど とてもエエ感じやネェー  

そうそう、昔初めて「宇多田 ヒカル」の「Automatic」をラジオで聞いたときに
年甲斐も無く 「これはエエ曲や~!!」と感じたもんです。そしたら、あのブレイク!!!
で、次は    「平井堅」の「楽園」を聞いたときも・・・・・。
両者とも今や超大物になってしまったけど、わては最初の頃がやっぱり一番好きやネ

話を戻すけど、今回はこの「清水翔太」未だ十代やのにこの歌唱力は筆舌しがたいです!!
いっぺん聞いてみなはれ ぜったいに お勧めですわ!!! いやホンマ



0 件のコメント: