2008年6月29日日曜日

どないやネン!!??

保釈金をすごく汚いお金で支払おうとした男、逮捕される!!

[米アイオワ州ダベンポート 27日 AP] 保釈金100ドルをものすごく汚いお金で支払おうとした男が法廷侮辱罪で有罪となり、1週間の禁固刑となりよった。

この男は5月、欠陥タイヤを使用したトラックを運転しとったため逮捕されたちうわけや。男は罰金の支払いを拒否、法廷で争う道を選んだため、裁判官は100ドルの保釈金支払いを命じたちうわけや。

木曜日、男は支払いのため法廷事務所にやって来たが、職員に手渡したのはボロボロの汚い紙幣が入った箱と、バケツ一杯に詰め込まれた汚い1セント硬貨やった。

法廷で働くジュリー・カーリンはんは、「箱の中には虫が数匹いましてん。1セント硬貨には得体の知れへん物が付着しており、ゴム手袋をはめてお金を数えたんや」とコメント。

1セント硬貨で支払えるのは3ドルまでと法廷事務所では決まっとったため、男は97ドル分を紙幣、残り3ドル分を1セント硬貨で持ち込んでいたちうわけや。

報告を受けたクリスティーン・ダルトン判事は、男を法廷侮辱罪やぐに逮捕するよう執行官に命じたちうわけや。

意味と努力は解るんやけど、皆さんどない思いまっか???


警察が追っていた男、警察署に突っ込む事故を起こして逮捕!!。。。。。?

[米コネティカット州ブリッジポート 27日 AP] 連続で発生しとった交通事故に関与しとるとして、警察が行方を追っとった男(36)が警察署のガレージに突っ込む事故を起こして逮捕されたちうわけや。

男は不法侵入、無謀行為、麻薬道具所持の容疑に問われてんねん。

木曜日、男はピックアップトラックで警察署のゲートを破壊して侵入、シャッターが開いとったガレージに突っ込んだ後、逃走しようとしとったトコを逮捕されたちうわけや。また、その後の調べで、ピックアップトラックがこの日に連続発生した交通事故現場で目撃されとった車両であることが判明したちう。

幸いなことに、どの事故でもケガ人は出なかったちうわけや。

男は「何者かに追われとった」と警察に供述しとるが、その証拠はまるっきしないと当局はコメントしとる。

まったくのアホですわ。。。。。。


45日間で22回スピード違反の女、逮捕!!

[米アリゾナ州フェニックス 25日 AP] アリゾナ州に一時的に滞在しとったネバダ州の女(24)が、フェニックス自動車専用道路で、45日の間に22回もスピード違反をしとったことが複数の監視カメラに記録されたデータで明らかになりよった。

女は犯罪的速度違反、無謀運転なやらなんやらの容疑でアリゾナ公安局(DPS)に逮捕されたちうわけや。

DPSによると、スコッツデールのループ101に設置された複数の監視カメラには、今年5月からの45日間で22回、女の姿が記録されとった。最高スピードは時速148キロ。

女は20日、スコッツデールにある両親の家で逮捕されたちうわけや。

遅いのんがとっても嫌いやってんネ、この人。彼女でのうて良かったわ・・・・・・・


7歳の男の子、おばあさんの車でショッピングモールに向かう!!??

[米インディアナ州マンシー 24日 AP] 7歳の男の子がおばんの車を運転してショッピングモールに向かい、1.6キロほど走ったトコで別のドライバーに止められたちうわけや。

24日午前9時ごろ、複数のドライバーから警察に「小さなガキが車でマーシーモールに向かっとる」との通報があったちうわけや。男の子はあまりに小さくて、車が無人で走っとるようにも見えたちうわ。

この男の子はゲオ・トラッカー君。

トラッカー君を保護したマシュー・サンズはんによると、サンズはんは男の子をモールの駐車場までつけていって、藪と木に突っ込んだトコで、車で逃 げられへんようにブロックしたちうわけや。しはると男の子は車をバックさせ、サンズはんの車に体当たり。サンズはんはトラッカー君から車のキーを取り上げ て保護したちうわけや。

現在、児童福祉局がこの事件を調査しとるちうわけや。トラッカー君が家族の元に帰されたかどうかは今のトコわかっておらへん。

何を買いに行きたかったんか、とっても気になるんわ わたいだけやろか??
この子 将来 絶対プロドライバーで出てきよると思いますわ!! 今から要チェックやで



















0 件のコメント: